>  2007/10/18 (木) 05:47:45        [qwerty]
> > ていうか値段じゃないの?(;´Д`)一般小説ハードカバーだと1500円とかするじゃない
> > ラノベをその値段で売ったら買う人激減する
> 声優ブロマイドでも入れておけば馬鹿売れするんじゃね(;´Д`)

おい天才がいるぞ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時47分03秒