>  2007/10/18 (木) 05:48:37        [qwerty]
> > 現実問題逆は無理なんだからこれで間接的に証明できると思うよ(;´Д`)
> > だからって人間失格みたいにバカ売れするブンガクがいっぱいあるとは到底思えないけどね
> むしろそれこそラノベ程度低いの証明なんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> デスノ表紙だからって太宰買う奴と基本同じ精神構造だろ

それは詭弁じゃないかしら(;´Д`)同じ土俵に立って売れないならやっぱりそれなりだよ

参考:2007/10/18(木)05時47分29秒