>  2007/10/18 (木) 05:49:28        [qwerty]
> > 文学作品にラノベ装丁は間口を広げるのにアリじゃないかと結構思う(;´Д`)
> > 少なくとも見た感じはとっつきやすそうに見える
> それあるよね(;´Д`)
> 古い文芸作品の文庫本っていかにも古臭い表紙デザインでキモオタしか開かなそうな感じの多いし
> そんなにラノベ商法が気に食わないなら今風にリニューアルすればいいだけだ

今昔の文学作品を漫画にするみたいなのをコンビニで見掛けたよ(;´Д`)
人間失格とか最近の若い子読んでも全然ウケそうだから売り方を変えるというのは良いかもね

参考:2007/10/18(木)05時43分16秒