>  2007/10/18 (木) 05:50:17        [qwerty]
> > するとろくに絵もついてないケータイ小説に大半の文芸書は太刀打ちできないな(;´Д`)
> 売り上げ重視の考え方だと今一番優れた文学者は
> YOSHIと言う事になるね(;´Д`)本当に一番かどうかは知らんが
> 俺はアレもありとあらゆる事が可能なメディアである小説のカタチとしてアリだと思うけど
> やっぱり自分の好きな昭和とかの小説家と比べて今はこの人なんだな
> と思うとなんか違和感があるよね

うん(;´Д`)結局そうなっちゃうんだよなYpshiが一番
売上を基準にするのは不毛だと思う
単にゼロ魔なんてできそこないのえろげの焼き直しで糞だろろか言ってりゃいいのに
漏れはこの前一巻買ってきて放置してるけど

参考:2007/10/18(木)05時48分27秒