>  2007/10/18 (木) 05:50:50        [qwerty]
> > むしろそれこそラノベ程度低いの証明なんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> > デスノ表紙だからって太宰買う奴と基本同じ精神構造だろ
> それは詭弁じゃないかしら(;´Д`)同じ土俵に立って売れないならやっぱりそれなりだよ

だってそれはブンガク土俵じゃなくてイラスト土俵じゃん
その土俵違いこそが文章力の無さを間接的に証明している

参考:2007/10/18(木)05時48分37秒