>  2007/10/18 (木) 05:51:36        [qwerty]
> > むしろそれこそラノベ程度低いの証明なんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> > デスノ表紙だからって太宰買う奴と基本同じ精神構造だろ
> 要するに絵が見たいだけの話だしな

デスノ失格買った奴も多分相当数読まなかっただろ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時49分13秒