> > むしろそれこそラノベ程度低いの証明なんじゃないかと思うよ(;´Д`) > > デスノ表紙だからって太宰買う奴と基本同じ精神構造だろ > 要するに絵が見たいだけの話だしな デスノ失格買った奴も多分相当数読まなかっただろ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)05時49分13秒