>  2007/10/18 (木) 05:55:20        [qwerty]
> > デスノ失格買った奴も多分相当数読まなかっただろ(;´Д`)
> 読むだけ読んで途中で飽きるケースがほとんどだと思う
> エンターテイメントを望んで買ってアレが楽しめる人はちょっと変(;´Д`)

カルモチンとヘノモチンを間違って買ってきて下痢なるところでワラタ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時53分27秒