> > 何故売り上げの話になってるんだろう(;´Д`)お前らそんなにリアル鬼ごっこ面白かったか? > もういいじゃないか > くだらねー連中が好みくだらねー挿絵がついてる本が見る価値もねえくだらねー本って事で > だってそうじゃん > 難しい事抜きにして まあ貴殿の糞みたいにつまらない小説が絵抜きで馬鹿売れするといいですね(;´Д`)陰ながら応援してるよ 参考:2007/10/18(木)05時52分32秒