>  2007/10/18 (木) 06:01:06        [qwerty]
> > 太宰好きは村上春樹とかも好きそうな気がする(゚Д゚)いや気がするだけなのだが
> その二人の作風はかなり別物だと思うよ(;´Д`)似ても似つかないよ

村上春樹こそラノベだろ(;´Д`)程度ひくいし読む奴の程度もひくい

参考:2007/10/18(木)06時00分00秒