>  2007/10/18 (木) 06:01:35        [qwerty]
> > まあ貴殿の糞みたいにつまらない小説が絵抜きで馬鹿売れするといいですね(;´Д`)陰ながら応援してるよ
> 別に読んで貶してる人は良いんだけど
> ラノベを貶す人の文章をネットでよく見るんだが
> 大抵においてどうも読んでないんだよな(;´Д`)
> 昭和の大衆文学と比較してライトノベルはココが駄目だ
> とかいう事ならインテリズムも感じるし意見を聞く価値があると思うんだが

漱石とか太宰もウジウジクネクネグダグダ大概うざったい作家だと思う(;´Д`)つか自分の日記読んでるようでうんざりする

参考:2007/10/18(木)05時59分53秒