> > 太宰好きは村上春樹とかも好きそうな気がする(゚Д゚)いや気がするだけなのだが > その二人の作風はかなり別物だと思うよ(;´Д`)似ても似つかないよ アレさ加減は似たようなものだと思った 参考:2007/10/18(木)06時00分00秒