>  2007/10/18 (木) 06:02:24        [qwerty]
> > ラノベを文学と認めてるなら堂々と履歴書に趣味:読書(涼宮ハルヒなどのラノベ)と書けばいいのに
> じゃあ履歴書に書けるか書けないかでいいよ
> 公言できるかできないかって事で

ハルヒと書いたアイツは受かって太宰と書いた俺は落ちた(ノД`、)

参考:2007/10/18(木)06時01分08秒