> > 勘違いしてって(;´Д`)変に読み解いてこの解釈が正当だみたいなこと言ってるから文学が倦厭されるんだよ > マジの話、小説なんてただの娯楽だしな(;´Д`) > 娯楽に意味や正当性を持たせる行為が馬鹿らしすぎる 他人から聞く本の感想なんて面白かったかつまんなかったかでいいよねヽ(´ー`)ノ どこが面白いどこが面白くないは自分で読んで確かめるよ 参考:2007/10/18(木)06時01分13秒