> > 上か下かとか他人の書評とかどうでもいいよね(´ー`)漏れは本さえ読めれば何でもいいよ > 俺は文字を読むのが嫌いなんだけどそういうのはどうしたらいいの 俳優が朗読したテープ売ってるからそれでも聞け 参考:2007/10/18(木)06時01分44秒