>  2007/10/18 (木) 06:05:18        [qwerty]
> > じゃあ履歴書に書けるか書けないかでいいよ
> > 公言できるかできないかって事で
> ハルヒと書いたアイツは受かって太宰と書いた俺は落ちた(ノД`、)

哲学性のある作家好きって言うと結構嫌がられる事が多い気がする(;´Д`)面接官によって大きく違うだろうけど

参考:2007/10/18(木)06時02分24秒