>  2007/10/18 (木) 06:05:34        [qwerty]
> > 俺は文字を読むのが嫌いなんだけどそういうのはどうしたらいいの
> 俳優が朗読したテープ売ってるからそれでも聞け

できる事なら絵で全てを表現してもらいたいな
しかも一枚の絵で
だから俺は絵画が好きなんだよね

参考:2007/10/18(木)06時04分16秒