> > 俳優が朗読したテープ売ってるからそれでも聞け > できる事なら絵で全てを表現してもらいたいな > しかも一枚の絵で > だから俺は絵画が好きなんだよね ぼぼくはおにぎりがすきなんだな(゚Д゚) 参考:2007/10/18(木)06時05分34秒