>  2007/10/18 (木) 06:06:13        [qwerty]
> > 俳優が朗読したテープ売ってるからそれでも聞け
> できる事なら絵で全てを表現してもらいたいな
> しかも一枚の絵で
> だから俺は絵画が好きなんだよね

ぼぼくはおにぎりがすきなんだな(゚Д゚)

参考:2007/10/18(木)06時05分34秒