>  2007/10/18 (木) 06:06:20        [qwerty]
> > なんかずいぶんブンガクとかいうエンタテインメントに詳しい方のようですから(;´Д`)
> > 全然売れない作家か何かかなあと
> > まあ誰も貴殿の言葉なんか真に受けてないと思うよ
> > ここの子はどっちも普通に読んでるだろうし
> 結局「ラノベだから」「純文学で難しそうだから」
> と言って自分の楽しめるものの幅を狭めるのが駄目だと思うんだよね(;´Д`)
> 「ラノベしか読む価値無し」と言ってる人が俺はそれは違うと思うよ

ラノベしか価値がないなんて事を言ってる子はここにいたかしらん?(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)06時05分08秒