>  2007/10/18 (木) 06:07:42        [qwerty]
> > 村上春樹の文章は日本語がきれいだから受けるんだと思う
> > たとえがうまいし、この場面でこういう表現があるんだーってのに驚く(;´Д`)
> サラッと読めてしまうのが長所でもあり短所でもあるんだと思う
> 個人の感想としてはラノベ並みに後に何も残らないが(;´Д`)

心に重く残る作品なんて一生に一冊出会えるかどうかの話だよ
そんな重要なもんを読む本一冊一冊に求めるなよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)06時04分19秒