> > 村上春樹の文章は日本語がきれいだから受けるんだと思う > > たとえがうまいし、この場面でこういう表現があるんだーってのに驚く(;´Д`) > サラッと読めてしまうのが長所でもあり短所でもあるんだと思う > 個人の感想としてはラノベ並みに後に何も残らないが(;´Д`) 心に重く残る作品なんて一生に一冊出会えるかどうかの話だよ そんな重要なもんを読む本一冊一冊に求めるなよ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)06時04分19秒