> > 結局「ラノベだから」「純文学で難しそうだから」 > > と言って自分の楽しめるものの幅を狭めるのが駄目だと思うんだよね(;´Д`) > > 「ラノベしか読む価値無し」と言ってる人が俺はそれは違うと思うよ > ラノベしか価値がないなんて事を言ってる子はここにいたかしらん?(;´Д`) もし居たとしたらという意味ね(;´Д`)誤解を生むような書き方でゴメン 参考:2007/10/18(木)06時06分20秒