>  2007/10/18 (木) 06:09:30        [qwerty]
> > だいたい小説なんて「小」説だもんな(;´Д`)
> 大説なんて今ないよ(;´Д`)

だいたい小説なんてのは詩文と違って文章が醜いとか散漫だとか言って煽ろうぜ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)06時06分59秒