> > ラノベしか読んでない子は結構居そうだな(;´Д`) > ラノベは面倒だからあんまり読まないや(;´Д`) > ラノベでもいいじゃんとか言ってる漏れだけど > 小説もノンフィクションっぽいやつとか歴史ものみたいのが多いな よっぽど面倒だと思うんだけど 参考:2007/10/18(木)06時10分24秒