>  2007/10/18 (木) 06:11:11        [qwerty]
> > 今あるラノベの中で人間失格のように60年後まで残っているものがあるかというと・・・
> > 全滅だろうな
> でも今残ってる小説の陰には小説が大衆的なエンタテインメントの華だった時代の
> 膨大にあった屑作品の中のごく一部なんだよな(;´Д`)
> だからってラノベが残るのかは知らないけどさ

ぎゃあ(;´Д`)コピペしたら崩れた

参考:2007/10/18(木)06時07分33秒