> > ラノベは面倒だからあんまり読まないや(;´Д`) > > ラノベでもいいじゃんとか言ってる漏れだけど > > 小説もノンフィクションっぽいやつとか歴史ものみたいのが多いな > 乱読家の漏れにはジャンルなんてどうでもいい話だった(´ー`) 面白ければなんでもいいな(;´Д`)つまらないのはなんでも駄目だ ロシア文学は名前が覚えられないから駄目だ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)06時11分28秒