>  2007/10/18 (木) 06:15:21        [qwerty]
> > ラノベしか読んでない子は結構居そうだな(;´Д`)
> ラノベは面倒だからあんまり読まないや(;´Д`)
> ラノベでもいいじゃんとか言ってる漏れだけど
> 小説もノンフィクションっぽいやつとか歴史ものみたいのが多いな

俺も歴史物は好きなんだが致命的なのは結果が分かってるところだよな(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)06時10分24秒