>  2007/10/18 (木) 06:16:40        [qwerty]
> > よっぽど面倒だと思うんだけど
> らのべ文章って漏れは疲れるんよ(;´Д`)アニメで見るほうがいいや
> でもラノベだから煽ってる子の感覚はさっぱりわからない

ハルヒ読んだ?あれずっと主人公の一人称で独白でそれが面白いんだよ
もしそっち方面が駄目だったとしたら三人称の平易なのもあるよ
要するにラノベと一言で言っても色々ある

参考:2007/10/18(木)06時12分27秒