> > よっぽど面倒だと思うんだけど > らのべ文章って漏れは疲れるんよ(;´Д`)アニメで見るほうがいいや > でもラノベだから煽ってる子の感覚はさっぱりわからない ハルヒ読んだ?あれずっと主人公の一人称で独白でそれが面白いんだよ もしそっち方面が駄目だったとしたら三人称の平易なのもあるよ 要するにラノベと一言で言っても色々ある 参考:2007/10/18(木)06時12分27秒