>  2007/10/18 (木) 06:18:48        [qwerty]
> > ラノベは面倒だからあんまり読まないや(;´Д`)
> > ラノベでもいいじゃんとか言ってる漏れだけど
> > 小説もノンフィクションっぽいやつとか歴史ものみたいのが多いな
> 俺も歴史物は好きなんだが致命的なのは結果が分かってるところだよな(;´Д`)

俺凄いなぁと思ったのはさ
「甲賀忍法帖」って伊賀勢が勝利するのはその後の歴史から分かってるんだけど
それでもどうなるんだこれは?というので目が離せなかったんだよね
結局伊賀十人衆が歴史通り勝つんだけどそんなのどうでも良いくらい楽しめた

参考:2007/10/18(木)06時15分21秒