> > そうかな(;´Д`)状況描写とキャラクターの思考描写しか無いからサクサク話進むじゃない > > あと文字の密度低いから速読マンの漏れ的には目にやさしくて割と好き(;´Д`) > 何その速読マンって > お前は働きマンか すると彼は女空白だな(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)06時18分10秒