>  2007/10/18 (木) 06:23:36        [qwerty]
> > 俺はアニメも小説もラノベも見ない
> > どう会話についていけばいい
> 何が好きなの?ヽ(´ー`)ノ馬鹿にしたりしないから教えて

君が好きだ

参考:2007/10/18(木)06時22分50秒