>
2007/10/18 (木) 06:24:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らは本棚をアプしろよ(;´Д`)どうせ私小説とかがいっぱいなんだろ 漫画ばっかりだなんて言えない
参考:2007/10/18(木)06時23分53秒