>  2007/10/18 (木) 06:24:34        [qwerty]
> 貴殿らは本棚をアプしろよ(;´Д`)どうせ私小説とかがいっぱいなんだろ

漫画ばっかりだなんて言えない

参考:2007/10/18(木)06時23分53秒