>  2007/10/18 (木) 06:25:04        [qwerty]
> 貴殿らは本棚をアプしろよ(;´Д`)どうせ私小説とかがいっぱいなんだろ

部屋片付けてダンボールに突っ込んで実家に送りつけたから大分本が減ったよ(;´Д`)すっきり
おかげでアニメDVDとかが多そうに見えるけど

参考:2007/10/18(木)06時23分53秒