>  2007/10/18 (木) 06:25:52        [qwerty]
> > 貴殿らは本棚をアプしろよ(;´Д`)どうせ私小説とかがいっぱいなんだろ
> 漫画ばっかりだなんて言えない

本って結構図書館で借りてるから家に残るのは漫画の方が多くなるな(;´Д`)大分処分したが

参考:2007/10/18(木)06時24分34秒