>  2007/10/18 (木) 06:28:59        [qwerty]
> > 一万数千冊で半分くらい漫画かな
> > 特に多い方でもないんだけど四畳半に全部置いてるのでキツい(;´Д`)
> 本棚どうしてる?(;´Д`)参考にさせてくれ

床に並べてる(;´Д`)だから漏れの生存区域とかがどんどんと浸水するようにだな

参考:2007/10/18(木)06時27分05秒