> > 一万数千冊で半分くらい漫画かな > > 特に多い方でもないんだけど四畳半に全部置いてるのでキツい(;´Д`) > 本棚どうしてる?(;´Д`)参考にさせてくれ 床に並べてる(;´Д`)だから漏れの生存区域とかがどんどんと浸水するようにだな 参考:2007/10/18(木)06時27分05秒