>  2007/10/18 (木) 06:32:04        [qwerty]
> > 本棚どうしてる?(;´Д`)参考にさせてくれ
> 一応あるけど千冊くらいしか入らないから
> あとはダンボールでタイトルが見えるように積んだり
> 文庫本はちょっとあいたスペースに詰め込んだりしてる(;´Д`)整理はできてないよ参考にならなくてゴメン
> もう最近読み返したい本とかあっても面倒になってきたんで新しく買う事が多い
> 姉貴が結婚したら実家出るだろうから今はそれを待ってるよ

本とか趣味のものを置ける書庫があったらいいよなあ(;´Д`)
都会じゃなかなかできないよ

参考:2007/10/18(木)06時29分41秒