>  2007/10/18 (木) 06:34:59        [qwerty]
> > 好きでも嫌いでも俺のラノベが出たら買ってくれよな(;´Д`)
> 名前(;´Д`)言えよ

http://www.kadokawa.co.jp/event/oubo_sneaker/
今期は落ちた(;´Д`)来期に向けて執筆中だよ

参考:2007/10/18(木)06時33分03秒