> > 好きでも嫌いでも俺のラノベが出たら買ってくれよな(;´Д`) > 名前(;´Д`)言えよ http://www.kadokawa.co.jp/event/oubo_sneaker/ 今期は落ちた(;´Д`)来期に向けて執筆中だよ 参考:2007/10/18(木)06時33分03秒