> > 発想を逆転させてここは本とかオタグッヅの部屋で > > そこに俺は生活してるということで了承してるよ > > 布団とパソコンとテレビとサンドバッグが置ければ良いし > サンドバッグは何か > 思うようにならない人生への1,2パンチを食らわす為にか 抱き枕だよ 参考:2007/10/18(木)06時34分59秒