>  2007/10/18 (木) 06:42:08        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)黒うさ☆召喚か
> > 次はうまくゆくといいね
> 次回はストレートにゆかりん☆召喚にするべきだな(;´Д`)受かるよ

それでもストレートじゃないじゃん
悪魔召喚でいいじゃん

参考:2007/10/18(木)06時41分41秒