> > ああ(;´Д`)黒うさ☆召喚か > > 次はうまくゆくといいね > 次回はストレートにゆかりん☆召喚にするべきだな(;´Д`)受かるよ それでもストレートじゃないじゃん 悪魔召喚でいいじゃん 参考:2007/10/18(木)06時41分41秒