>  2007/10/18 (木) 06:49:22        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)他のラノベコミュには顔出してるけど
> ゆかりん以外のキャスティングはどうするよ(;´Д`)
> 伊藤静といのくちさんは出さないの?

イメージしたキャラとして出すのはいいかもね(;´Д`)クチュは絶対出さないけど

参考:2007/10/18(木)06時48分17秒