> > ないよ(;´Д`)他のラノベコミュには顔出してるけど > ゆかりん以外のキャスティングはどうするよ(;´Д`) > 伊藤静といのくちさんは出さないの? イメージしたキャラとして出すのはいいかもね(;´Д`)クチュは絶対出さないけど 参考:2007/10/18(木)06時48分17秒