>  2007/10/18 (木) 06:53:15        [qwerty]
> > イメージしたキャラとして出すのはいいかもね(;´Д`)クチュは絶対出さないけど
> あとできればカミナギ頼むよ(;´Д`)ぐちゅ子もセットで

本人を知らないからキャラ化できない(;´Д`)
クチュさんなら仙人骨を持つ女、とかできるんだけど

参考:2007/10/18(木)06時51分16秒