>  2007/10/18 (木) 07:02:25        [qwerty]
> > うんにゃ(;´Д`)世の中そこそこ実力あるのに賞は獲れない人なんてクソほど居るし
> > そもそも電撃とかスニーカー大賞って滅茶苦茶レベル高いじゃん
> > さすがに全く駄目な作品はあれだけどエージェント会社の方が金になると思った原稿は担当付いてくれるよ
> > プロデビューしたら自分で仕事とれるんだから要らないじゃん
> > 俺ももう一つ目指してるのと合わせて頑張る事にしたから
> > なんか先輩からアドバイスくださいヽ(´ー`)ノ
> そんな話ちっとも聞かなかったな(;´Д`)
> 素人の俺がアドバイスできることはないけど
> 強いて言うなら早めに書き上げることかな

そして早めに、引き返しがきくところで諦めると

参考:2007/10/18(木)07時00分38秒