> 何故小説デビューしたいんだい > また、漫画じゃ駄目なのかい 俺本当は漫画やりたいんだけど 絵が描けないから原作で頑張ってみようと思ったら 新人の原作てもの凄い門戸狭いのな(ρ_;) 参考:2007/10/18(木)07時05分15秒