>  2007/10/18 (木) 07:07:52        [qwerty]
> 何故小説デビューしたいんだい
> また、漫画じゃ駄目なのかい

俺本当は漫画やりたいんだけど
絵が描けないから原作で頑張ってみようと思ったら
新人の原作てもの凄い門戸狭いのな(ρ_;)

参考:2007/10/18(木)07時05分15秒