> > そんな話ちっとも聞かなかったな(;´Д`) > > 素人の俺がアドバイスできることはないけど > > 強いて言うなら早めに書き上げることかな > 成り方というのは自分で勉強というか情報を集めるものだからね(;´Д`) > そうか(;´Д`)言い替えると量ですか > 駄目だなぁ俺、一晩十枚前後書き上げたら翌朝ごみ箱に捨てるのの繰り返しで… 例えダメでも一応最後まで完成させないといけないんだと思う(;´Д`)捨てるのはそれからで 参考:2007/10/18(木)07時06分12秒