>  2007/10/18 (木) 07:09:12        [qwerty]
> > そんな話ちっとも聞かなかったな(;´Д`)
> > 素人の俺がアドバイスできることはないけど
> > 強いて言うなら早めに書き上げることかな
> 成り方というのは自分で勉強というか情報を集めるものだからね(;´Д`)
> そうか(;´Д`)言い替えると量ですか
> 駄目だなぁ俺、一晩十枚前後書き上げたら翌朝ごみ箱に捨てるのの繰り返しで…

例えダメでも一応最後まで完成させないといけないんだと思う(;´Д`)捨てるのはそれからで

参考:2007/10/18(木)07時06分12秒