>  2007/10/18 (木) 07:13:36        [qwerty]
> > 10年ぶりくらいに職安に行こうと思ってる俺に注意点を教えてくれないかい(;´Д`)
> > とりあえず白髪がチラホラ出てきたので染めてこようかな
> パンツははいていけ

アーサーは最低限職安には行けるのか

参考:2007/10/18(木)07時13分05秒