>  2007/10/18 (木) 07:15:04        [qwerty]
> > パンツははいていけ
> アーサーは最低限職安には行けるのか

セーファーはパンツ履いてないよ(;´Д`)貴殿知らないの

参考:2007/10/18(木)07時13分36秒