>  2007/10/18 (木) 07:17:22        [qwerty]
> http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1192650135128.gif
> warata

出したり入れたりはしないな
漏れは普通一度入れたら入れっぱなしだ(´ー`)

参考:2007/10/18(木)07時15分37秒