>  2007/10/18 (木) 07:23:22        [qwerty]
> > 俺は赤黒いのをはき出すよ?(;´Д`)
> 病院にいけ(;´Д`)

いや歯茎から血が出るので(;´Д`)どんどん出すよ?
歯医者でも出し切りなさいって言われるし

参考:2007/10/18(木)07時21分18秒