> > 俺は赤黒いのをはき出すよ?(;´Д`) > 病院にいけ(;´Д`) いや歯茎から血が出るので(;´Д`)どんどん出すよ? 歯医者でも出し切りなさいって言われるし 参考:2007/10/18(木)07時21分18秒