> > 内藤はおいしいなぁ(;´Д`) > 内臓に見えた(;´Д`) そういやハンニバルライジング落したんだけど面白いのかぃ(;´Д`) チラッと見たら妹がどうたらというセリフがあってキモかった(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)07時15分24秒