>  2007/10/18 (木) 07:27:07        [qwerty]
> > 内藤はおいしいなぁ(;´Д`)
> 内臓に見えた(;´Д`)

そういやハンニバルライジング落したんだけど面白いのかぃ(;´Д`)
チラッと見たら妹がどうたらというセリフがあってキモかった(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時15分24秒