>  2007/10/18 (木) 07:31:56        [qwerty]
> > 来年の電撃㍽を目指して再起動するかな(;´Д`)
> 狙い目の富士見ファンタジアはどうだろう(;´Д`)電撃は応募総数がケタ違いすぎる

今年も3000通くらい応募あったな(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時29分39秒