>
2007/10/18 (木) 07:32:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パンツははいていけ > アーサーは最低限職安には行けるのか 仕事で鎧着てても私服でパンツ一丁でもポリスからは逃れ得ないがな
参考:2007/10/18(木)07時13分36秒