> 来年の電撃㍽を目指して再起動するかな(;´Д`) ラノベ班に聞きたいのだが応募原稿を章分けするときどんな風にしてるんだい(;´Д`)ページの最初に○章・サブタイ入れるだけ? 参考:2007/10/18(木)07時28分45秒